フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 御手洗 »

2008年10月 9日 (木)

ナカガイクライミングジム

垂壁でアップするが、体が重い...。火曜日の疲れが残っているのだろうか。

Hさんからootn氏のルートを教えてもらったので挑戦。トンネルまでは何とか登れたが、130度(?)壁をトラバースしているときに力つきてフォール。

最後までムーブを繋ごうとするが、最後の数手が繋がらず断念。

前回コンペルート1本目の最後の部分のムーブを探るが、こちらもムーブが繋がらず断念...。

クボコーキ道場が始まったので参加する。

今回は4課題。なかなか骨のある課題で、4課題中3課題は1撃出来たが、石ころからルーフ側壁まで行く課題は最後の一手が出ずにフォール。2撃目で何とか落とせた。

後はみんなの登りを応援したり、課題に手を加えたりして遊んだ。

最後に石ころボルダーに設定されたPちゃんの課題を教えてもらって挑戦するが、3/4くらい登ったところでよれ落ち。

こんどフレッシュパワーで登ってみよう。

10時半近くまで遊んで終了する。

« OCS | トップページ | 御手洗 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ところで、Pちゃんって誰?

>じゃまさん
今度ジムでお教えします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/24401946

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | 御手洗 »