フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 備中3日目 | トップページ | 北山公園 »

2008年11月27日 (木)

NKGIシリーズ08第10戦

NKGIシリーズ08第10戦に参加する。

今回はロングルートで2本。オブザベをするが、2本目はかなり難しそうなので1本目を重点的にオブザベする。

アップで垂壁からトンネルを抜けて入口近くまで登るが体が重い...。先週遊びすぎかな?

7時半を回ったところでコンペが始まった。

1本目は垂壁のルート。

オブザベ通り登っていくが、11手目のスローパーが保持できない。いつも持って遊んでいるホールドなのに今日はどうもしっくりこない。

こんなところで落ちたくないので、10手目をマッチして12手目を取りに行く。このときちょっと手間取ったので、かなり腕が張ってしまう。

レストしつつも14手まで進むが15手目を保持できずフォール。

じゃまさんもootnさんも15手目まで保持されているので、2本目で挽回せねば...。

2本目が始まって順番を待つ。すると派手に落ちる音や「顔を打ちそうで怖い!」という声などが聞こえてきて、何が起こっているのか判らずちょっとびびる。

順番が回ってきて早速登り始める。出だしは何とかこなせて5手目まで保持。

が、左足を張れるところが無くてかなりバランスが悪い。

何度か6手目に右手を持っていこうとするが、右手を離すと落ちそうでなかなか手が出せない。で、何かおかしくなってきて登っている最中に大爆笑してしまう。

意を決して右手を出すが、6手目を保持できずフォール。

ミドルのほとんどの人がここで落ちたらしい。

結果じゃまさんとootnさんには1手差で負けてしまった。crying

コンペが終わってから1本目を登ると16手目までは保持できたが17手目に手が出せずフォール。

2本目の7手目を取ったところから始めて15手目までは登れたが、そこからのムーブが判らない。

Pちゃんと打ち込んで14-18手までのムーブは確定したがよれてしまったので断念。

ちょっと休んでから2本目の6手目保持ムーブを探ることでみんなが盛り上がっていたので私も参戦。

N貝氏にムーブを聞いたりしながらみんなで打ち込んだが、結局ムーブが確定しないままよれてしまったので断念。

10時過ぎまで遊んで終了する。

« 備中3日目 | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/25716942

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ08第10戦:

« 備中3日目 | トップページ | 北山公園 »