フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 備中 | トップページ | 備中2日目 »

2008年11月22日 (土)

備中1日目

3連休で備中へ。

ふゅきゃ君に用事があったのでまずは天竜へ。ふゅきゃ君とイケチャンがどっかぶりのルートを登っておられたのでしばし見学。

Pb220682

(「春一番(5.12a)」を登られるイケチャン)

Pb220687

(「春一番」を登られるふゅきゃ君)

イケチャンから「一緒にどうですか?」とお誘いを受けたが、あまりにも寒く、根性無しの私たちは暖かい長屋坂へ移動する。

長屋坂には結構人数がおられて、私たちの後にもにしむらさん達のグループや、O田君のグループなどが来られた。

「スプリング(5.11a)」でアップをしようと思ったが、隣の「TTハイスクール(5.10d)」を登られる方がおられたので、「ミセスエリコ(5.10b)」を登る。

久しぶりに登ったのでちょっと嵌りかけたが、何とか完登。

次に残置されていたヌンチャクをお借りして「プラナン1/10(5.9)」を登り始めるが、最終クリップから「黒鳥の交差点(5.11c)」に抜けた。

しばらくビレイをしたり人の登りを眺めて休む。

Pb220693

(「ミセスエリコ」を登られるO田君)

Pb220696

(「フリッカー(5.11c)」を登られるyoukoさん)

「女王様(5.12b)」が空いていたので久しぶりに登る。

ムーブをほとんど忘れており(特にスタンス)、完全に各駅停車。途中でチョンボしたりしながら何とか終了点まで登り切った。

最後にヌンチャクをお借りして「黒鳥の交差点」を登るが、2ピン目にクリップ出来ずに撃沈。テンテンで何とか終了点まで登り切れた。

買い物をしてから用瀬小屋に行くとにしむらさんのグループやO田君のグループに加え、tomokiti君のグループやF本氏などもおられて満員御礼状態。

10時半頃まで楽しく話していたが、睡魔がおそってきたので、車で就寝。

« 備中 | トップページ | 備中2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

フリッカーようやく登れました♪
yukio君に教えてもらった楽ちんムーブを試そうかと思ったら、tomoさんから「とりあえず○○で登ってから!」と言われて○○で登りました。
でもやっぱり難しかったです。また機会があれば教えてもらったムーブを試してみたいです。

>youkoさん
フリッカーはお見事でした。
RPされたときの登りはスムーズでとても綺麗な登りでしたよ。
またご一緒できましたら、一緒に遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/25642409

この記事へのトラックバック一覧です: 備中1日目:

« 備中 | トップページ | 備中2日目 »