フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« NKGIシリーズ08第10戦 | トップページ | OCS »

2008年11月30日 (日)

北山公園

今日は北山公園へ。

10時半頃駐車場に着き、バーガーヘッドに移動。O田君達がおられたので合流する。

「バーガーヘッドスラブ(6級)」でアップし、「バーガーヘッドトラバース(初段)」でセッションが繰り広げられているのをしばらく見てからアドレナリンへ移動。

途中の木下フェイスでにしむらさん達が登られていたのでご挨拶。

アドレナリンに到着すると数名が登っておられ、その中にO村君やW君がおられた。

私たちも混ぜてもらって久しぶりに「アドレナリンカンテ(2級)」に挑戦。

散々打ち込んだが、前回と同じ所までしか登れなかった。

途中でフェースのプロブレムへ移動して「右フェース(6級)」に挑戦。前回登れなかったが、今回は一撃。

隣の「フェースのプロブレム(4級)」も登り、アドレナリンへ戻る。

またしばらく打ち込んだが、だんだん高度が下がってきたので、諦める。

移動して「鉄人(3級)」に挑戦。遊んでいるとたまたまS手君が来られたので巻き込んで一緒に遊ぶ。

散々打ち込んだが結局登れず。

火の用心のエリアに移動する。

ひがぴょんさん、O田君、W君は「火の用心フェース(左)(2級)」に打ち込み、F原さんは「火の用心ノーマル(4級)」に打ち込む。

Pb300718

(「火の用心フェース(左)」を登られるW君)

Pb300720

(「火の用心フェース(左)」を登られるO田君)

Pb300721

(「火の用心フェース(左)」を登られるひがぴょんさん)

Pb300719

(「火の用心ノーマル」を登られるF原さん)

私はというと「火の用心フェース(左)」をちょこちょこ触りつつ、クライマーが連れてこられていたお子さんと思いっきり遊んでいた(爆)

Pb300722

きむきむさんが将棋岩におられると聞いて移動する。

途中で見た紅葉がとても綺麗だった。

Pb300727_2

将棋岩に着くときむきむさんやキタヤマニアさん、sakaさんをはじめ多くの方がおられた。

きむきむさんにブツを渡してミッション完了。

久しぶりに「将棋ノーマル(1級)」に挑戦。

以前は浮くことすら出来なかったが、色々とアドバイスを受けながら打ち込むと浮くことが出来た。

まだまだ打ち込んでいくと1手目が出すことが出来た。保持こそ出来なかったが、以前は離陸することも出来なかったのでとても嬉しい。

Pb300729

(「将棋ノーマル」を登られるO田君)

Pb300730

(「将棋ノーマル」を登られるひがぴょんさん)

暗くなってきたので終了する。

Pb300731

(登った後はみんなでお掃除)

ブラシをどこかに落としてしまったので、掃除が終わってから今日行ったところを全て探したが見つからなかった。weep

途中で見た夜景がとても綺麗だった。

Pb300732

帰りにO田君達と食べに行き、7時過ぎまで楽しい話で盛り上がる。

今日は久しぶりの北山公園だったが、「将棋ノーマル」がほんの少しではあるが前進があったので嬉しい。

機会があればまた行きたいなぁ。

« NKGIシリーズ08第10戦 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

例のブツありがとうございました!・・・楽しく鑑賞させて貰います。


しかし、写真見るとアタマが黒いのよく判るなぁ。

>きむきむさん
どういたしまして。また何かないか探しておきますね。

あれ?そんなに黒かったっけ?暗いところで写真を撮ったからかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/25806288

この記事へのトラックバック一覧です: 北山公園:

« NKGIシリーズ08第10戦 | トップページ | OCS »