フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 北山公園 | トップページ | 御手洗のちOCS大和郡山店 »

2008年11月 2日 (日)

御手洗

ひがぴょんさん、朋さん、しのびちゃんと共に御手洗へ行く。

7時半頃十三駅に集合して、途中で朝ご飯、昼食と晩ご飯の買い出しをしていたので、岩場付近に着いたのが11時を回っていた。

今日はもみじ祭りをしていたので、誘われるがままにグランドの駐車場に車を停め、岩場まで長い道のりを歩いた。

岩場には1組の方が来られていただけで貸し切り状態。

「ミタライマルチ」の1P目でアップをしていつものように「トラバース(6級)」の前へ。

Pb020635

(「トラバース」を登られるしのびちゃん)

いくつか課題をちょこちょこ登っていたが、寝不足と昨日の疲れでほとんど登れず、他の人の登りを眺めていた。

駐車場が5時に閉まるので4時半頃終了し、洞川キャンプ場へ。

洞川温泉でゆっくりした後、キャンプ場で晩ご飯。

10時過ぎまで楽しく話していたが、眠気に耐えられなくなり、まだ話しておられたみんなを残して先に就寝する。

« 北山公園 | トップページ | 御手洗のちOCS大和郡山店 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/25018086

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗:

« 北山公園 | トップページ | 御手洗のちOCS大和郡山店 »