フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 帝釈 | トップページ | 備中1日目 »

2008年11月19日 (水)

備中

昨日からの雪が夜も降り続き、朝に外を見たら一面の銀世界。

Pb190659

Pb190660

今日は備中へ行くことにする。

朝ご飯を食べて、部屋の片付けをしてから備中へ向けて出発。

Pb190667

(備中へ行く最中の展望台。紅葉がすごく綺麗だった。)

備中でエリアをいくつか案内した後、長屋坂へ行く。

広島ナンバーの車が止まっているなと思いながら岩場に上がるとR氏達がおられた。

朝ゆっくりしていたのと色々回ったので、すでに2時前。急いで準備をして登り始める。

Pb190668

(「ザグ(5.9)」を登られる某エジプト人さん)

Pb190671

(「ザグ」を登られるひろみさん)

Pb190673

(「スプリング(5.11a)」を登られる某エジプト人さん)

Pb190678

(「黒鳥の交差点(5.11c)」を登られる某エジプト人さん)

Pb190677

(長屋坂から見る紅葉もとても綺麗だった。)

今日も登っている最中に雪が降ったりしたが、岩場を濡らす程ではなかった。

5時前頃まで楽しく登って終了。

別れをかなり惜しんでしばらく話していたが、倉敷の方へ行かれるという某エジプト人さん達とお別れして帰阪する。

今回は久しぶりに某エジプト人夫妻と遊べてとても楽しかった。(かなり腹筋が鍛えられたかな?)

また1月に東北まで遊びに行くので、そのときもよろしくお願いしますm(_ _)m

« 帝釈 | トップページ | 備中1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

やっと仙台に戻りました!!
帝釈&備中ではいろいろお世話になりました。おかげですんごく楽しかったです!
正月の青葉はまた一緒に遊びましょう。楽しみにしてます(^_^)/

>某エジプト人さん
こちらこそお二人と登れてとても楽しかったです。
年始の青葉では、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/25501604

この記事へのトラックバック一覧です: 備中:

« 帝釈 | トップページ | 備中1日目 »