フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 備中2日目 | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2008年12月16日 (火)

OCS

今日はOCSへ。相変わらず大入りで隙間を見つけて垂壁でアップ。

あまりにも人が多いので奥の部屋に逃げ込むと緑の4番と格闘していたぶちょうに手招きされる。

ぶちょう「一緒にやりましょう!」

私「いや、青も終わってないし...。」

ぶちょう「青も緑もそれほど変わらないって!」

いやいや青を全て終わらせたぶちょうが嵌っている課題でしょう?と心の中でツッコミながらやってみる。

全然できねぇ~!!

しばらく打ち込んで3手目までは取れるようになったが、4手目が保持できない。

全然出来ないので、そこは「出来たとして」その先をしようとするがまた嵌る。

結局ぶちょうの嵌っている所まで行けなかった。orz

ぶちょうが私と同じように緑の4番に誘った常連さん(すみませんお顔はよく見かけるのですが名前を知りません)が最奥の壁の課題に打ち込んでおられたのでよせてもらう。

1手目から保持できねぇ~!!

なかなか出来ないので、そこは必殺の「出来たとして」その先を登るが、結局常連さんやぶちょうが嵌っている所まで行けなかった。orz orz

癒しを求めて奥の部屋を脱出。

宿題になっているトンネル上に登るピンク課題に打ち込むが、今回も3手目が取れず敗退。

ねえさまが青の1番に嵌っておられたので、助け船を出す。

登ってみるとあっさり登れた。前に散々嵌ったからムーブが染みついているのかな?

調子に乗って青の4番と2番も登る。4番は登れたが、2番は足限というのを忘れていて途中で降りる。

最後にオレンジスラッシュ(5.10b)を登って10時前に終了する。

« 備中2日目 | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/26253570

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 備中2日目 | トップページ | ナカガイクライミングジム »