フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 備中2日目 »

2008年12月13日 (土)

備中1日目

朋さん、ひがぴょんさんと備中へ行く。

今回も長屋坂。11時前に岩場に着いたが、すでに満員御礼。その中に復帰されたマメオさんもおられた。

アップをしようと思ったが、すでに人が登っていたので、いきなり「フリッカー(5.11c)」を登る。

しかしアップで5.11cを登れるほど強くないので、テンテンで何とか終了点にたどり着いた。

いきなりよれてしまったので、ビレイをしたり人の登りを眺めたりしていた。

Pc130761

(「女王様(5.12b)」を登られるアラミちゃん)

Pc130762

(「女王様」を登られるひがぴょんさん)

今日は「吸盤(5.12d)」で祭りが行われており、見ていてとても面白かった。

Pc130759

(「吸盤」を登られるイケチャン)

Pc130760

(「吸盤」を登られるK本氏)

Pc130766

(「吸盤」を登られるふゅきゃ君)

ヌンチャク掛けを頼まれたので「スプリング(5.11a)」を登る。これは無事完登できた。

リバーサイドに行っておられたやまうちさん達も転戦されて来られた。

Pc130774_2

(「カウントダウン(5.12a)」を登られるやまうちさん)

最後に「フリッカー」をもう一度登る。

イケイケでガンガン手を出していくと無事再RPできた。

3本しか登っていないがいい時間になったので今日はこれで終了。

用瀬の小屋にはやまうちさんとまっさんも来られており、「酔うぜの小屋」になった。

ボス達も9時頃来られてしばらく話していたが、眠くなってしまったので、私は9時半就寝する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 備中2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

吸盤大会はかなり盛り上がりましたよ~。
残念なことに、yukioさんが居ない時が一番盛り上がってしまいましたが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
また宜しくお願いしますね~。

R.Pキューピットのマメオですsagittarius
次回からリーチがかかったら呼んでくださいねぇ~heart04

>ふゅきゃ君
ふゅきゃ君の「勇姿」を見損ねて残念ですbearing
またよろしくお願いします。

>マメオさん
もちろんお呼びしますよ。
リーチのかかっていないときでも一緒に遊んでくださいね。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/26200444

この記事へのトラックバック一覧です: 備中1日目:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 備中2日目 »