フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 笠置の岩場清掃2008 | トップページ | 備中1日目 »

2008年12月11日 (木)

ナカガイクライミングジム

日曜日に痛めた足を気にしながらもナカガイクライミングジムへ。

垂壁で軽くアップした後、石ころボルダー入口側にスローパー課題を2つ設定。

1つは一撃できたが、もう一つはなかなか登れない。

打ち込んでいるとクボコーキ道場が始まったので参加する。

今回は全て垂壁で4課題。3課題は1撃出来たが、最後の1課題がかなり悪く、1便目はフォール。

1巡が終わってから2便目を出して何とか完登。バランス悪いし、ランジがあったりで怖いけど登れて良かった。

ootnさんやじゃまさんに石ころボルダー入口側の課題を教えて登っていると、何人か参加され、みんなでセッション。

2課題目の方もかなり打ち込んで何とか完登できた。

垂壁に戻って課題を作成するが、課題の神は降りてこず、もう一つの課題ばかり...。

先週作って登れなかった課題に挑戦するがやはり登れない。

常連さんに登ってもらうと最後の核心部分でデカ黒ホールドが体に当たって登れないことが判明。(やっちゃった課題でした...。)

閉店時間間際まで楽しく遊んで終了する。

« 笠置の岩場清掃2008 | トップページ | 備中1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!ナカガイで黒字ボルダー課題4を教えていただきましたMzooです(゚ー゚)ありがとうございましたhappy01
次週の北山 参加したかったのですが、考えたらその日は仕事でしたwobbly残念です〜〜down 
ということで...本日は一人北山してきましたsweat01
また機会があれば遊んでやって下さいねsign01

>Mzooさん
当日は仕事ですかdown残念ですね。
北山では成果がありました?
また一緒に遊んでくださいね!

>yukioさん
北山ではあこがれスラブと初級スラブでスラブ特訓しましたwinkあこがれはランディング悪しで撃沈しましたが、初級はok たぶん次回も登れると思いますhappy01
北山楽しいです!また教えてやってくださいね!

>Mzooさん
スラブ特訓はNジムでは出来ないですからね。(110度の上に少しあるけど...。)
北山はこれからがシーズンなので、また一緒に行きましょうね!

>yukioさん
はーい!また連れてってくださいねpaper
金曜日お休みなので、また北山してしまいそうですsweat01....ヤバいgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/26123564

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« 笠置の岩場清掃2008 | トップページ | 備中1日目 »