フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 笠置の岩場清掃2008 »

2008年12月 6日 (土)

備中

日曜日に笠置で清掃があるので、今回は日帰りで備中へ。

寒波がきているらしく朝から非常に寒い。

11時前に長屋坂に到着。すでに10数名来られており、その中にBOTCHさん達もおられた。

「ザグ(5.9)」でアップして、「女王様(5.12b)」を何回かテンションをかけて登る。なかなか再登は出来無いなぁ...。

Pc060741

(「女王様」を登られるひがぴょんさん)

Pc060734

(「女王様」を登られるBOTCHさん)

Pc060738

(見事に「女王様」をOS!!)

「女王様」を登っていたときにボスとCさんが来られた。久しぶりだったので、しばらく話をする。

Pc060739

(「黒鳥の交差点(5.11c)」を登られるCさん)

ビレイをしたり人の登りを見たりひなっぺと遊んだりしていたが、寒くなってきたので(時々雪も降っていましたbearing)、「フリッカー(5.11c)」を登る。

Pc060746

(岩場のアイドルひなっぺ)

1ピン目と2ピン目の間で何回かフォールしてしまい、続けざまにトライを重ねるとやっと2ピン目までクリップ出来た。

しかし体力を使い果たし、テンション。

あとはほぼ各駅停車で終了点まで登る。ムーブは問題ないのによれて再登出来なかったので悔しい。また今度きたときに登ろう。

Pc060744

(「フリッカー」を登られるBOTCHさん)

最後にもう一回「女王様」を登るが、2,3回テンションをかけてしまった。このルートも再登したいなぁ...。

日が沈んでしまったので、後ろ髪を引かれながらBOTCHさん達とお別れして帰阪する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 笠置の岩場清掃2008 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

長屋坂では楽しく登らせて頂きありがとうございました。
ひなッペの相手もして頂いて助かりました。
QDを返すの忘れてしまい本当に申し訳ありません。
また宜しくお願いします。

>BOTCHさん
1日しかご一緒できず残念でしたが、私たちもとても楽しかったです。
「女王様」のOSはさすがですね。あれを見て私も頑張らねばと思いました。
QDはいつでも結構ですよ。
また一緒に遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/26015583

この記事へのトラックバック一覧です: 備中:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 笠置の岩場清掃2008 »