フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 備中 1日目 »

2009年1月29日 (木)

NKGIシリーズ09第1戦

NKGIシリーズ09第1戦に参加する。

今回は長物で垂壁に1課題と石ころボルダーに1課題。

オブザベを行うが、今回もスタンスが少ない...。

垂壁で軽くアップし、ストーブ近くで談笑しているとコンペが始まった。

第一課題は垂壁の課題。

オブザベ通り登っていたが、19手目を取るときにオブザベ通りのムーブが出来ずに別のムーブを行うと、19手目を保持したところでスタンスが滑り足ブラ状態。

何とか耐えて21手目を保持したところでちょっとレスト。

ここからのクライムダウンがちょっと心配だったが何とか23手目まで進みここで大レスト。

オブザベ通りのムーブをこなそうとするが25手目が思ったほど良くなく、体を返そうとしたときに手が滑ってフォールしてしまう。

後から見ていると行けた人は24手目でマッチしてたし、オープンの強い人も体を返せずにフォールしていたので、マッチが正解なのかなぁ。

完登を狙っていたのでちょっと悔しい。

次は石ころボルダーの第二課題。

オブザベでちょっと心配だった6-7手目は無事こなせて、そのままクライムダウン。

頑張って登るが、13手目を保持したところでスタンスを間違えフォール。

目標を14手目にしていたので、かなり悔しい!!

コンペ終了後にもう一回登ろうかなと思っていたが、ちょっと疲れたいたこともあり、10時前に終了する。

« OCS | トップページ | 備中 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

参りました。
次回もootnさんに『ぎゃふん』と言わしたってください。

昨日はお疲れ様でした。
22手目で進退窮まりました。^^;
オブザベは大事やなぁ。
とは言うものの、実は予想外に進んでしまった。。。。とか。
落ちたときのyikioさんの言葉が印象的でした。
「あきらめたらいかん!!」

>じゃまさん、ootnさん
今回はいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
次回も勝負だー!!

>ootnさん
無理だと思っても、手を出したらもしかしたら止まるかも知れませんじゃないですか。
私の場合は明らかに無理なのに手を出したりします。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/27597580

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ09第1戦:

« OCS | トップページ | 備中 1日目 »