フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 備中 1日目 »

2009年1月21日 (水)

OCS

昨日OCSのカウンターでT-ROCKSが安くで売っているのを見つけたので、注文しにOCSへ行く。

T-ROCKS仲間の岡山のT橋氏も欲しがっておられたので、私の分と併せて2つ注文。

せっかく来たので少し登っていくことにする。

垂壁の水色と黒テープでアップするが、昨日の疲れで体が非常に重い。

昨日の続きで17番を触るが進展無し。岩をもっとさんやT氏にムーブを聞いてから登ると手数は変わらないが、少し光が見えてきた。

11番に挑戦しようとしていると、S君やY本氏から11番はジャンプスタートであることを聞く。やってみると全然出来ず敗退。

トンネルを抜けて18番に挑戦するとこれは1撃出来た。

T氏から「19番は難しいよ」と言われて挑戦してみると1手で敗退...。

20番も触ってみるが1手目がマッチできず敗退。

奥の部屋の左奥にあった24番か25番の課題に挑戦するが、張りぼてから次の1手が出ずこれも敗退。

9番に挑戦するが、よれていて体が引き上げられず登れない...。3回くらい打ち込むが後4手を残して力尽きた。

完全によれてしまったので、7時半頃終了する。

« OCS | トップページ | 備中 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

あれれ、私は昨晩8時頃から行きました。すれ違いだったですね。残念。

> 20番も触ってみるが1手目がマッチできず敗退。>

これ、むっちゃ分かる。マッチしたとたん、ストン、ですもんねーbleah

マッチが悪いってことはスローパー??
ジムでみんなでセッションすると楽しいですよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

>SunnyKさん
あらら、ニアミスだったのですね。もう少し残っておけばよかった。
火曜日の疲れでボロボロだったので早々に帰ってしまいました。
もっと体力を付けねば...。
20番はT氏(大王)に教えてもらっても結局1手目がマッチできませんでした。weep
でも1手目がマッチできてもそこからがまた難しそうですね。

>ふゅきゃ君
スローパーっぽくて、片手で保持するには問題ないのですが、マッチするにはスタンスの関係上、絶妙にバランスが悪いです。
OCSでは一人で黙々と登り込むことが多かったのですが、やっぱりセッションは楽しい!!

20番の出だし1手目のdaiホールドですね・・・
左手上持って右手は下のちょい曲がったところ持って・・・まあ言うのは簡単ですが・・
奥壁左に設定している3本はなかなか面白いと思いますが・・・
僕的に一番悩んだのが15番でした・・アルマジロホールドとってからどういう風に上につなげるかで結構悩みましたが・・・15番もやってください。

>やまうちさん
課題はどれも面白く、とても楽しませていただいています。
20番は出だしが出来たとしても、それからも難しそうですね。でも頑張ります。
15番はアルマジロホールドを取った瞬間に足が切れて綺麗に着地(笑)を繰り返し...。
もっと精進します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/27363916

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« OCS | トップページ | 備中 1日目 »