フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 青葉 3日目 | トップページ | 連休初日 »

2009年1月 5日 (月)

青葉 最終日

7時起床。今日は最終日。

3日間お世話になったログハウスともお別れ。

準備をして出発する。

駐車場に着くとさすがに車は止まっていない。岩場に行っても誰もいない...。(平日なので当たり前か。)

大阪まで帰らないといけないので、今日は半日しか登れない。

まずは「両手にヘビ(5.9)」でアップ。岩が湿っぽくてちょっとドキドキしながらも無事完登。

次に「ヒラメの縁側(5.10b)」に挑戦。簡単そうに見えたが、嵌ってしまいかなりやばかったが無事OSできた。

Img_1052

(「ヒラメの縁側」を登られるひがぴょんさん)

この後えじぷしゃんの「カエルの喉ちんこ(5.11c)」の気合いの入ったトライを見学。

最後の便で誰もが登れたと思ったが、惜しくもフォールしてしまわれる。

渾身の登りを見ていたら時間が来てしまったので、ここで終了。

駐車場まで戻って、涙、涙のお別れ。4日間本当にお世話になりました。

帰りに関本PAで昼ご飯を食べたが、量が半端なく多い。(東北はデカ盛りがデフォなのか?)

順調に高速を飛ばし、最終的に吹田SAで時間を調整して12時半頃帰宅。

青葉で4日間の成果は

OS:11本

RP:1本

敗退:3本

5.11台のオンサイトが出来なかったのがちょっと悔しい。

次回はもっと鍛えて来ます。5.12台も触りたいし。

最後にえじぷしゃん夫妻、K岡夫妻、つっくるんとつっくるんパパには大変お世話になりました。

また絶対に東北の方に登りに行きますので、一緒に遊んでくださいね。

特にえじぷしゃんとつっくるんにはこれぞほんまもんの「接待クライミング」というものを教えていただきありがとうございました。

関西に来られたときは力一杯「接待クライミング」をさせていただきますので、覚悟してください。(笑)

(私のブログには「接待クライミング」の真相にはあまり触れていませんので、こちらで御確認下さい。)

いや~、楽しかったなぁ。happy02

« 青葉 3日目 | トップページ | 連休初日 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

いやいや本当にあっという間の4日間でした~(^_^)/

今度関西に遠征したときはお手柔らかにお願いいたしまする(>_<)

・・・っとその前に再度東北遠征ですね。飛んで火にいるなんとかっていうやつですね。ウシシシシ(笑)

それにしてもオンサイト11本はすごい!オンサイト狙いの姿勢は見事です。厳しい、、、いや、正しい接待のしがいがあるっちゅうもんですな(笑)

暫らく更新されてないと思ったら、なっなんと!福島くんだりまで(←失礼^^;)遠征とはさすがです。
しっかしカキフライのデカさ尋常じゃない!食いたい!
あっ!遅れましたが今年もよろしくお願いします。

今度、ナカガイでリードしてくださいね。
『ナイス・クリップ!』と叫びますから( ̄ー ̄)ニヤリ

>えじぷしゃん
本当にあっという間でしたね。もっとそちらに居たかったです。
そういえば今の予定では私の方が先に東北に行くんだったcoldsweats02
お手柔らかにお願いします。coldsweats01
今回は初めてだったので、低いグレードをオンサイトしまくったのですが、次回はそうはいきませんね。
でも正しい接待で気合いが入って登れるかも!?(笑)

>マメオさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あのカキフライは見てびっくり食べてびっくりですよ。
青葉に行かれたら行ってみてはいかがですか?

>じゃまさん
いやいや、正しい「接待クライミング」を伝授された私が、じゃまさんを「接待」させていただきますよ。( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/26923864

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉 最終日:

« 青葉 3日目 | トップページ | 連休初日 »