フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 備中2日目 | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2009年1月12日 (月)

備中 3日目

7時頃に暴風の音で目を覚ます。外を見ると道路や車がうっすらと雪化粧。

そのとき降っていなかった雪が朝ご飯を食べ終わる頃には吹雪となっていた。

やばいなと思っていたが、後片付けと準備をして出発することにはすっかり止んでいて、日も差していた。

役場に鍵を返しに行った後、今日も長屋坂に行く。

やはり寒いときは長屋坂が人気があるようで、今日も多くの人が来られた。(ほとんどの人が顔見知りですが。)

P1120063

(「吹屋の娘」を登られるY氏)

P1120064_2

(「MORISAMA」を登られるシノさん)

P1120065

(「吹屋の娘」を登られるT橋氏)

P1120072_2 

(「女王様」を登られるS君)

P1120068

(「女王様」を登られるyoneさん)

P1120075

(「女王様」を登られるSちゃん)

P1120073

(「黒鳥の交差点」を登られるSunnyKさん)

私は今日はまったりモード、「ザグ」と「プラナン1/10」でアップをした後、「黒鳥の交差点」を登るが、核心で失敗して1テン。

今日は4人がRPするというRP祭りだったので、みんなの登りに見とれていた。

TO隊長が「フリッカー」にヌンチャクをかけられていたので、お借りして登らせてもらうが、3ピンで撃沈。戻れなくなったので敗退する。

その後も話をしたり、みんなの登りを見ていたりしていたが、雪がきつくなってきたので、4時過ぎとまだ早かったが、終了する。

P1120074

(写真では判りにくいが、結構雪が強かった。)

今回は雪で寒かったが、色々話が出来たり、気合いの入った登りが見られたりしてとても良かった。私も頑張らねばといい意味で反省させられた遠征だった。

« 備中2日目 | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

備中は、それはそれは寒かったでしょう!!(゚ロ゚屮)屮
尻尾を巻いて王子ヶ岳に逃げ込んでも、風が吹いて寒かったですから・・・。
でもルートと違って、長いこと岩に取り付いていないので、指が悴まないので救いですψ(`∇´)ψ

こんばんは!
yukioさんとひがぴょんさんの明るく楽しいお二人のおかげでずいぶん励まされ、元気をもらいましたconfident
夜の鍋も美味しくほっこりまったりしましたheart04
おかげで楽しい備中でした。
また、よろしく〜です!sun

yukioさん、皆様の大応援ほんとにありがとうございました、皆様のご指導のおかげで、RPさせていただけました、グレード更新で大変うれしいです。またよろしくお願いします.

>ふゅきゃ君
長屋坂で待っていたのに~(笑)
王子ヶ岳は風が吹けばあまり逃げ場が無いので寒いでしょう。
長屋坂の方が風が吹き込まない分、体感温度は高かったかも!?

>SunnyKさん
私たちもとても楽しかったです。
次は絶対に登れますよ!
また一緒に遊んでくださいね。

>yoneさん
「女王様」の2撃はさすがです。
いつも頑張っておられるyoneさんやmoriさんを見ていると、私も頑張らねばといつも感化されています。
また岩場でお会いしましたら、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/27089083

この記事へのトラックバック一覧です: 備中 3日目:

« 備中2日目 | トップページ | ナカガイクライミングジム »