フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 備中 1日目 | トップページ | OCS »

2009年2月 1日 (日)

備中 2日目

8時頃起床。朝ご飯を食べていると岩をもっとさん達が来られた。今日は奥の院に行かれるらしい。

用瀬付近では朝方まで細かな雨が降っていたが岩をもっとさん達が泊まられていた平川では雪だったそうだ。

ゆっくりと準備を後片付けをして10時過ぎに長屋坂に到着。マメオさん達をはじめ、すでにたくさんの方が来られていた。

P2010114

(「カウントダウン」を登られるマメオさん)

P2010117

(「女王様」を登られるあらみちゃん)

P2010116

(「将軍様」を登られるボス)

今日も「ザグ」と「プラナン1/10」でアップ。

今日は右腕関節が痛い...。昨日の「吸盤」でやられてしまっているようだ。

ボスが「将軍様」のヌンチャクを残置されていたのでお借りして登らせてもらう。

3ピン目まではかんたんに登れると思っていたが、大きな間違い。

1ピン目からテンションをかけ、ボスにムーブを教えてもらいながら各駅停車で3ピン目に到着。

ここからが見ていても訳が分からなかった。散々打ち込んだが、結局抜けられず敗退。昨日マスターで取り付かなくて良かった...。

後でボスのムーブを見ると全然違っていることが判った。

ボスに「ヌンチャク残す?」と聞かれたが、回収できる自信がないので回収してもらう。

マメオさんのヌンチャクをお借りして「カウントダウン」を登らせてもらう。

1-2ピン目のムーブは確定したが、よれていて各駅停車で核心部まで登る。

核心部のムーブをこなし、棚まで取るが、たまたま照っていた日が私には暑くて手がヌメり、フォール。

2,3回棚を保持したが、どうしてもヌメるので敗退する。

ひがぴょんさんのビレイをしたり、人の登りを見ていたりしていたが、マメオさんから「ストライクバック」の回収をお願いされたので、登る。

右腕が痛いのでテンションがかかるかなと思っていたが、登り始めると痛みは気にならず、楽しく登って回収。

その後も会話を楽しんだり、他の人の登りを見ていたが、5時前に終了。残っておられた皆さんに挨拶して帰阪する。

« 備中 1日目 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今回も何かとお世話になりました。
次回(2月22日)は落します。

>マメオさん
本当に惜しかったですね。
次回は絶対に登れますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/27704736

この記事へのトラックバック一覧です: 備中 2日目:

« 備中 1日目 | トップページ | OCS »