フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 帝釈 2日目 | トップページ | OCS »

2009年3月10日 (火)

OCS

6時半頃OCSに行くが、すでに人がいっぱい。

アップしてから久しぶりに垂壁の蛍光オレンジルートをやってみる。

初めは3/4程登ったところの唇みたいなホールドでフォールしてしまったが、2便目で何とかRP。

次に垂壁の青テープ白数字のルートに挑戦。

これまた3/4程登ったところにある青スローパーでフォールしてしまう。

ムーブを色々と探るがどうしても出来ない。同じルートを登っておられる方がいたのでムーブを見ると、思いもつかなかった方法で楽に抜けて行かれた。

そのムーブを採用してスタートから登ると無事RP出来た。

この2本のルートは以前に嵌りまくってRP出来ていなかったので、とても嬉しい。

C-B壁の緑テープを登るが、前回と同じくルーフでよれ落ち。

ボルダーサーキットの青テープ20,21,13を触るが、全然登れなかった。

SunnyKさんが来られたので話したり、一緒に登ったりした後、もう一度C-B壁の緑テープに挑戦。

今回は少し余力を残した状態でルーフをクリアし、注意深くB壁側面を登って、ようやくRPできた。

後はボルダーサーキット青テープの1番や2番のムーブを教えたり、20番に打ち込んだりしていると閉店時間になってしまったので終了する。

今日は宿題が3つも片づいたので良かった。

« 帝釈 2日目 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28565356

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 帝釈 2日目 | トップページ | OCS »