フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« OCS | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2009年3月11日 (水)

OCS

今日もOCS。昨日に比べて人が少なかった。

垂壁でアップしているとピンクテープの5.10aを見つけたのでやってみる。(昔登ったと思うが...。)

ちゃんとオブザベをしていなかったので、ホールドを探しながら登っていたら、最後の部分でホールドを見失う。

やっと見つかったときにすぐ後ろに人が来られていたので、慌ててしまったためフォール。

悔しかったのでもう一度登ってRPしておいた。

ボルダーサーキット青テープの13番と21番に打ち込むも進展無し。

Ryuta君がおられたので少し話をするつもりが30分以上も話してしまう。

ボルダーサーキット青テープの9番に打ち込む。4手目までしか登れなかったが、常連さんのアドバイスのおかげで6手目まで登れるようになった。

SunnyKさんとにゃみにゃみさんがボルダーサーキットのピンクテープを登られていたので一緒に遊ぶ。

垂壁の黄色テープ(5.10c)の最後の部分で悩んでいる方がおられたので、ムーブを教えていると登りたくなったので、登ってみる。

が、でかい張りぼてを保持しようとしたところで、スタンスに使っていたホールドがRPした時と変わっていることに気付き、色々試したがフォールしてしまう。(またムーブを考え直さんとあかんなぁ...。)

10時前にしてよれてしまったので終了する。

帰りにSunnyKさんとにゃみにゃみさんと十三の餃子屋さん(名前を忘れました。)に食べに行く。

おいしい餃子と楽しい話で盛り上がり、気が付くと12時前。coldsweats01

にゃみにゃみさん、ちゃんと帰れたかなぁ...。

« OCS | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

yukioさん、こんにちはー。
昨日はいろいろとありがとうございました。
華麗なデモ&的確なアドバイスのおかげでいくつか課題がゲットできてうれしかったです。

あのあと、○ょんべん横丁をダッシュしたのですが、ちょうど電車は出た後みたいで、10分近く待たないといけなかったのですが・・なんとかニシキタ最終連絡の電車に間に合いました。ヨカッタ・・・

またお会いしたらよろしくお願いします~。

>にゃみにゃみさん
無事終電には間に合ったのですね。良かった~。

こちらこそ一緒に遊んでもらってとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28579396

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« OCS | トップページ | ナカガイクライミングジム »