フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« NKGIシリーズ09第3戦 | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2009年3月28日 (土)

スハラジム

体調があまりよろしくなく、トイレが近いので、今回の遠征は中止。最近オープンしたスハラジムへ行ってみる。

地図をしっかり見ていなかったので、ちょっと迷ってしまったが、携帯で確認して無事到着。

P3280397

中に入るとじゃまさん、みゃさん親子、ootn夫妻、H姉さん、MZooさん、K氏などがおられ、ここはナカガイクライミングジムかと錯覚させられるような状況だった。

オーナーのスハラ氏と話をしながら受付を済ませて、壁を見て回る。

とても立体的で面白そう。N貝氏が絶賛されるのがよくわかる。

P3280398

P3280406

P3280407

P3280404

P3280409

P3280403

P3280408

Yちゃんとジムの前の道でひとしきり遊んだ後、早速登り始める。

まずはじゃまさんに場所を教えてもらいながらボルダーサーキットの黄色をする。

ほとんど休み無しで、最後の方はふらふらになりながらも、20課題全てを一撃できた。(嬉しい!)

ちょい長ボルダーの黄色緑も無事1撃。調子に乗ってちょい長ボルダーの緑赤に挑戦するが、途中で力つきてフォール。

ボルダーサーキットの青に挑戦。黄色に比べてぐっと難しくなっており、1撃出来ない課題もちらほら出てきた。

特に7番と5番には嵌りまくり、散々打ち込んで何とか全部完登できた。

もう一回ちょい長ボルダーの緑赤に挑戦するが、前よりも早い段階でよれ落ち...。

次はボルダーサーキットの赤に挑戦。1番目から何これー!!て感じで全然登れない。

10番までの全課題を触ったが、打ち込んで登れたのは3番と4番の2課題のみ。

7時半頃まで遊んで終了。

とても楽しかったし、結構近いので、また通おうかなと思う。

(でもOCSとナカガイクライミングジムとスハラジムでローテーションを組むと体力的にも金銭的にもちょっと厳しいかな?)

« NKGIシリーズ09第3戦 | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ボルダーサーキット(青)を1日で終了ですか?
強~~いですね。
本当に爪の垢くださいf^_^;

>じゃまさん
あの日は神懸かり的に登れる日でした。
いつも体調が悪い方が登れているので不思議です。
ずーっとあんなに登れる調子が続けばいいのに...。
でも次の日のナカガイはよれよれで、思うように登れませんでした。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28873340

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« NKGIシリーズ09第3戦 | トップページ | ナカガイクライミングジム »