フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 帝釈 2日目 | トップページ | NKGIシリーズ09第3戦 »

2009年3月22日 (日)

帝釈 3日目

5時頃、激しい腹痛と吐き気で目が覚める。起きだして小学校のトイレへ行く時に周りを見渡すと、結構雨が降ったようだ。

8時頃まで痛みに耐えながら横になる。

みんなが起きだして朝ご飯を食べ始めるが、私は気分が良くなくて食べられなかった...。weep

雨が降ったり止んだりしていたが、花子岩は登れるので準備をしていたが、ひがぴょんさんからの提案で、岩場で調子が悪くなったらみんなに迷惑がかかるので止めておこうということになった。(ひがぴょんさんは登りたかったのにごめんね。)

I村夫妻も帰られるらしい。

岩場に行かれるM野夫妻を見送り、ウオーミングアップ(?)にキャッチボールをされているゲンさん&ヨコちゃんやパートナーを待たれていたN田氏に挨拶をして帰阪する。

せっかくの帝釈なのに、体調を崩してしまい、本当に残念だ。

« 帝釈 2日目 | トップページ | NKGIシリーズ09第3戦 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
実は、俺もその日激しい腹痛でね・・・?
お互い何か古いモンでも食ったんじゃないかね~・・・!?

>Dさん
Dさんも腹痛だったの?coldsweats02
お大事に。
私の場合、どうやら後の症状を見ていると風邪のようです。
早く直らないかなぁ...。

yukioさん、体調不良は治りましたか?
体調不良じゃなければ、今日は勝負だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28761247

この記事へのトラックバック一覧です: 帝釈 3日目:

« 帝釈 2日目 | トップページ | NKGIシリーズ09第3戦 »