フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

« OCS | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2009年3月12日 (木)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムへ。

N貝さんがおられたのでしばらく話をする。

最近スハラジムの施工をされており、かなりいい形状の壁が出来たとのこと。これはオープンしたら登りに行かなくては。

垂壁でアップするが、さすがに3日目となると体が疲れている。

じゃまさんに昨日のショーダマン課題を教えてもらう。オンサイト狙いの課題だそうで、5課題教えてもらったが、オンサイトできたのは4課題。

ルーフの課題はオンサイトできなかった。(かぶりは苦手じゃ~weep

S野氏に教えてもらってボルダーサーキット赤数字の4番をやってみると、前まで出来なかった2-3手目が無事こなせて、終了点2手前まで登るが、1手前のホールドを保持できずにフォール。

頑張れば登れそうだ。

ootn夫妻がボルダーサーキット黒数字を順番に登られていたので、じゃまさん、M君と共に混ぜてもらう。

14番を除く全ての課題を触り、7番と15番に少し嵌ってしまったが、何とか全て完登できた。

14番もやってみるが、疲れていてホールドに届かず敗退。

完全によれていたが、S氏が垂壁の赤スラッシュを登られていて、久しぶりにやってみるとぎりぎり完登できた。

閉店時間寸前まで登って終了。今日も良く登ったなぁ...。

« OCS | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

yukioさんやootn夫婦のおかげで、宿題が減りました。
ありがとうございました。

>じゃまさん
じゃまさんの実力ですよ。
これからも一緒に頑張りましょう!good

はじめまして・・・かな?
Y島夫妻の勧めで始めた、クライマー1年生です。
1年ほど前にベッキー&Y島夫妻の勧誘を受け、初めてクライミングを体験して以来、すっかり取り付かれてしまいました。
堺市在住ということもあり、当初は、月イチペースで摂津へ通うこと数ヶ月。(10回ぐらい。)
おかげさまで、ナカガイ仙人とも親しくしていただき、摂津まで通うつらさ感じ始めたころ、私のワガママで堺店出店を熱望。ナカガイ仙人がかねてから、南大阪に目をつけていたというラッキーなめぐり合わせも重なり、晴れて待望の「ナカガイクライミングジム 堺店」がオープン。今では足しげく堺店に通っています。
今後も堺壁に通いながら、宿題をたくさん残している摂津壁にも月イチぐらいで通いたいと思っております。その折には是非お手合わせ(ご指導、ご鞭撻)を賜りたいと思っております。よろしくお願いいたします。

クロボー

>クロボーさん
1月に堺店におじゃましたときに、色々教えていただいた方ですね?
その節はお世話になりました。
土日祭は岩場に行っていて、なかなかジムには行けませんが、お会いしましたらこちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28593800

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | ナカガイクライミングジム »