フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 帝釈 1日目 »

2009年3月18日 (水)

ナカガイクライミングジム

金曜日から遠征なので、いつもとは予定を変更して、今日ナカガイクライミングジムへ行く。

垂壁でアップした後、今日はボルダーサーキットの赤数字をやる。

1、2番は以前登れていたのだが、1番は2撃目でやっと登れ、2番は何回か触ったが敗退してしまった。

4番は終了点1手前まで保持できたが、終了点へのムーブが起こせず敗退。

19番も触るが4手目まで行けず敗退する。

やっぱり赤数字は難しい。

正田道場が始まったので参加する。

5課題中1撃出来たのは2課題。全ての課題がとても面白かった。

道場が終わってから、登れなかった3課題のうち2課題は登れたが、最後の1つは全然お話しにならなかった。

でも面白いのでまた打ち込もうと思う。

10時前からリードに転向。

5.9でアップして、前回も触った垂壁の緑テープ(5.11b)に挑戦。終了点1手前まで保持するが、終了点に手を伸ばしたところでフォール。

むっちゃ悔しくて、思わず叫んでしまった。

最後に5.10bを登ったら、閉店時間が来てしまったので、終了する。

« OCS | トップページ | 帝釈 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28686510

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | 帝釈 1日目 »