フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« OCS | トップページ | 帝釈 1日目 »

2009年3月 5日 (木)

ナカガイクライミングジム

いつものように垂壁でアップしていると右手人差し指の傷が開いてきたので、慌ててテーピングをする。

ボルダーサーキットの黒数字をやり始める。以前全て完登しているが、ムーブの練習の意味で、また登る。

1撃で登れる物もあれば、4,5撃かかるものもありながら9課題目まで完登する。

10課題目で嵌ってしまった。以前もこれが苦手でかなり苦労したが、今回もまた嵌ってしまう。

しばらく打ち込んだがとりあえず後回し。

Y島夫妻が13番をやっておられたので、混ぜてもらう。4撃目ぐらいで無事完登する。

8時になってクボコーキ道場が始まったので参加する。

今回は垂壁2課題と石ころボルダー入口側の壁に2課題の計4課題。

全て面白い課題で、無事全て一撃できた。

クボコーキ道場終了後、再びボルダーサーキットの黒数字に戻る。

Rちゃんに10番のヒントを教えてもらってしばらく打ち込むと何とか登れた。

後は14番を除いて全て完登。(11番と18番は結構打ち込んだが...。)

かなりよれてしまったので、10時前ぐらいに終了する。

« OCS | トップページ | 帝釈 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

流石、yukioさん!!
オイラは、黒数字のボルダーは10課題しかできません。今度、教えてください。

>じゃまさん
黒数字は私も必死になってやらないと登れません。
また一緒に頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28494040

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | 帝釈 1日目 »