フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ながの村清掃活動のお知らせ | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2009年3月17日 (火)

OCS

垂壁でアップした後、緑テープで悩んでおられたしのびちゃんをちょっとお手伝い。

その後はボルダーサーキットの青数字の5番に打ち込む。

細切れでムーブは繋がったので、かなり打ち込んで何とか完登。

気をよくして20番に打ちこむ。

散々打ち込んだが、終了点1手前のホールドが保持できず敗退。

ようこさんとSunnyKさんがA壁の前におられたので混ぜてもらう。

ようこさんと一緒に緑数字の10番に打ち込むが、よれてしまって3手で敗退。

SunnyKさんがやっておられたC-B壁の緑テープを登らせてもう。以前散々打ち込んだだけあって、ムーブが体に染みついているので、余力を残して完登できた。

部長に課題を作ってもらって何課題か登る。登っていて楽しい課題で全て完登できた。

ようこさん、SunnyKさんと垂壁茶色テープの最後の部分で遊んでいると、閉店時間を大幅に超えた10時半になっていたので慌てて撤収。

今日もよく遊んだなぁ。

« ながの村清掃活動のお知らせ | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28672179

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« ながの村清掃活動のお知らせ | トップページ | ナカガイクライミングジム »