フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | やられた!! »

2009年4月12日 (日)

Climbing Gym Higurashi

南船場に新しくできたRyuta君がオーナーのクライミングジム「Higurashi」へ行ってきた。

090412_193501

(入口にあるジムの看板。帰りがけ(夜)に撮ったので色が少しおかしい...。)

090412_193401

(ジムのオーナであるRyuta君。ブログを見るとわかるが、話していてむっちゃ面白い。)

登録をしてから早速登り始める。

壁は空間が上手く使われており、楽しめる。

090412_191702

090412_191701

090412_191601

一番簡単な赤テープから登っているとRyuta君から課題を作ってくれないかと言われたので、早速課題作り。

私の趣味で、マニアックな課題を10課題位作ったら、7課題採用された。coldsweats01

ある程度課題を作ったところで、ボルダーサーキットも平行してやっつけていく。

赤テープを全て終わらせ、白テープ黒数字に突入。

順調に1撃していったが、18番で大嵌り。打ち込んだが、出来なかったので先に19,20番を終わらせる。

また18番に戻るが登れない...。ひがぴょんさんにムーブを聞いてようやく完登できた。

この18番は後で白テープからガムテープへと格上げされていた。

銀テープ、黄色テープも何個か触るが、結局登れなかった。

7時半頃まで遊んで終了する。

とても面白かったので、また来たいなぁ。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | やられた!! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ひぐらしジム、行かれたんですね!
オーナーの雰囲気というか、明るくていい感じですね。
課題…私はちょこっとしかさわってないけど、シルバーから突然ムズくなってました。
白テープもシットダウンスタートができなかったり…(^^;)
今度行ったらyukioさんの課題もさわってみようhappy01

4つめの年会員ジムですか・・・。
大変ですね(^O^)

昨日はおもろい課題をてんこ盛り作成ありがとうございます。
おまけにドクターペッパーまでいただけるやなんて。
スローパー購入したらまた連絡しますので、また課題作ってね~。

>SunnyKさん
ヒグラシはオーナーが面白すぎるんで、ジムの雰囲気もいいですね~。
私の作った課題は例によってスローパーだらけですよ。
ちなみに私もほとんど登れていません(笑)
Ryuta君(オーナー)に聞いたら教えてくれますよ。

>じゃまさん
さすがに4つのジムの掛け持ちは体が足りないし、お金も...。
面白いジムなので、また行きましょう!!

>Ryuta君
お祝いが1日遅れでごめんね。
私の課題はRyuta君相手にOCSで作っていた課題の延長線なので、Ryuta君にはうけるが、他の人にはうけるかどうかちと心配。
あんな課題で良ければ、またよせてもらったときに作りますよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29097500

この記事へのトラックバック一覧です: Climbing Gym Higurashi:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | やられた!! »