フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | スハラクライミングジム »

2009年4月 1日 (水)

OCS

今日はOCSへ。

垂壁でアップした後、久しぶりに垂壁から始まる青黄色テープをやってみる。

オブザベを行うが、スタンスのテープがいくつか剥がれており、H氏などに聞いてから登り始める。

はじめは良かったが、途中からテープの剥がれているスタンスを見失い、教えてもらいながら登っていく。が、2回目のクライムダウン(私がいつもフォールしていた場所)で1つスタンスが判らなかったため、今回もそこでフォール。

次にやるときはもっとホールドを頭にたたき込んでおこう。

しのびちゃんのために垂壁に簡単な課題を作っているとyoukoさんも参加される。

高いところは嫌だといわれたので、高さはパネル3枚までで作成。

はじめは簡単な課題を作っていたが、徐々に難しくなっていってしまった。(笑)

しのびちゃんが帰られ、入れ替わりにSunnyKさんとnabenabeさんが参加され、セッションはさらに続いた。

しばらく遊んでセッションは終了。

垂壁の黄色テープを登る。大きな張りぼてまでは登れるが、以前にスタンス使っていたホールドが変わっていたため、同じムーブでは登れずにフォールしてしまう。

そこの部分だけやってみて、ムーブが確定した頃には閉店時間が来てしまっていたので終了する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | スハラクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28923124

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | スハラクライミングジム »