フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 法事のちスハラクライミングジム »

2009年4月16日 (木)

スハラクライミングジム

今日もスハラ道場があると聞いたので、今週2回目のスハラジムへ行く。

軽くアップした後、前回登れなかった緑ピンクルートに挑戦するが、またホールドを間違った。(頭悪いdespair)

とりあえず終了点までムーブを繋ぐ。

O村君とS手君、K藤氏がピンクスラッシュルートを登っていたので私も混ぜてもらう。

前回は1手目で落ちていたが、色々なアドバイスをもらいながら登っていると最終的に7手目まで進んだ。

まだまだ先は長いがちょっとでも前進できたのが嬉しい。

スハラ道場が始まったので参加する。

1,2課題はアップぽい課題で難なく完登。

3課題目は私のために付けてくれたという(本当かな?)スローパーを使った課題。

私のために付けてくれたのなら完登しないとと思いながら取り付くが、そのスローパーを保持できずフォール。

みんなの登りを参考にして2便目で完登できた。

4課題目はスハラ道場では初ルーフ。体幹の弱い私は2回登って完登できず。もっとルーフも登り込んで鍛えなければ...。

5課題目は強力な課題で、スローパーを保持できず敗退。

もっと頑張らねば。

スハラ道場終了後、YちゃんやMちゃんと遊んでいるとスハラさんから課題を作って欲しいといわれた。

はじめに作った課題はやっちゃった課題で1手目から無理!スハラさんは3手目まで進んだがそこが無理だったようだ。スハラさんが3手目以降を変更されて、登れる課題にされた。

が、相変わらず1手目が保持できず敗退。

2つ目は頑張れば登れると思われる課題だが、今回は敗退。スハラさんは惜しいところまで登られていた。

最後は例のスローパーを使った課題で、登れそうで登れなく、かなり打ち込む。

すはらさんと初登争いをして、閉店時間を過ぎても勝負は続き、何とか初登をゲット!

スハラさんがよれてなければ1撃されていたと思うが、まあそれぐらいはハンデということで。

気持ちよく終了できた。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 法事のちスハラクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29153567

この記事へのトラックバック一覧です: スハラクライミングジム:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 法事のちスハラクライミングジム »