フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 法事のちスハラクライミングジム | トップページ | OCS »

2009年4月21日 (火)

スハラクライミングジム

7時前に着いたが、お客さんはGORYUさんと常連さんの2人のみ。

少ないなぁと思っていたが、後からどんどん来られた。

アップで黄色緑を登った後、そのまま続けてピンク青に入るが、140度壁に入ったところでフォール。

青ピンクは1手前進。ピンクスラッシュも1手前進。どちらのルートもまだまだ先が長い...。

しばらく遊んでいるとボスやCさんが来られてびっくり。岩場でも久しく会っていなかったのだが、ジム(どこのジムでも)で会うのは初めてだった。

垂壁で悪いホールドを集めて作った課題で遊んでいるとスハラ道場が始まったので参加する。

はじめの2つは無難に1撃。3課題目からかぶった壁になり、ちょっと危なかったが無事1撃。

4,5課題目は2回登って、どちらも敗退。まったく歯が立たなかった。

道場が終わってからスハラさん、O村君、S手君とで道場前に作った課題で遊ぶ。

O村君の登りを見て1カ所無理そうだったので、ホールドを変更。

そうするとO村君が1抜け、スハラさんが2抜けされたが、私とS手君は敗退してしまった。

最後にスハラさんの課題を登るがこれまた悪い!

何回か打ち込んだが、登れなかった。でもムーブは面白い。

10時になったので終了する。

« 法事のちスハラクライミングジム | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

最近、yukioさんのご近所のジムの話題がありませんが・・・。
あまり、行かないと敷居が高くなるかも・・・。

>じゃまさん
一番近くで、しかも年会員になっているにもかかわらず、あまり行っていないという事実、どうしましょう...。coldsweats02
行こうとは思うのですが、人が多くて思うように登れないのではと思うと二の足を踏んでしまっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29231846

この記事へのトラックバック一覧です: スハラクライミングジム:

« 法事のちスハラクライミングジム | トップページ | OCS »