フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 帝釈 | トップページ | 本匠 1日目 »

2009年4月30日 (木)

スハラクライミングジム

明日から6連休なのだが、他の人の都合上明日の晩出発なので、スハラジムに登りに行く。

ジムに着くとNoriさんが国体の強化選手(少年女子)を連れてこられていた。

少し話をしてから登り始める。

いつものように黄色緑からピンク青に繋ぐ。いつもは140度壁に入って3手目ぐらいで力尽きるのだが、今回初めて完登できた。

スハラさんが作成された課題に3人で打ち込む。スハラさんもまだ完登されていないそうで、初登争い。

はじめは私が1手リードしていたのだが、そこはスハラさん、きっちりムーブを解決して初登された。

色んな課題をつまみ食いしていたが、ボルダーサーキット青の2番に打ち込む。

何回か打ち込んで、ようやく完登。(長かった~)

赤の2番にも打ち込む。スハラさんからムーブを教えてもらって何回か打ち込むとこれも完登できた。

黒スラッシュのルートができていたので挑戦。ルーフまで行けたが、そこでムーブが上手くこなぜずフォール。

スハラさんからルーフを抜けるところからやってみてと言われたので、やってみるがかなりきつい。散々打ち込んだが、結局敗退...。

10時過ぎまで遊んで終了。終わってからスハラさんと話をしていたら、ジムを出るのが11時くらいになってしまった。

さあ、明日の晩出発で本匠だ!思いっきり楽しんでこよう!!

« 帝釈 | トップページ | 本匠 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

連休は本匠ですか~、良いですね。楽しんできてください!
ところで、16日(土)にスハラジムに行こうかと思っています。ご一緒しませんか。

休むことを知らないyukioさんへ

5月7日の夜、スハラジムで待ってますv(^-^)v
yukioさんの方が到着がはやかったりしてね・・・。

>gakuさん
16日ですか?申し訳ありませんが、現在遠征の予定が入っています。
もし遠征が中止になった場合は行きますので、その時はよろしくお願いします。

>じゃまさん
7日はGW明けの初日なので、もし体が生きていれば行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29381038

この記事へのトラックバック一覧です: スハラクライミングジム:

« 帝釈 | トップページ | 本匠 1日目 »