フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« OCS | トップページ | スハラクライミングジム »

2009年4月 2日 (木)

スハラクライミングジム

今日はスハラジムへ行く。

ジムに着いたときはひろさんと常連さん1人と私の3人のみ。今日は初めての正田道場なのに大丈夫かな?と思っていたら、どんどん人が集まりだした。

正田道場は8時からなので、それまで既存の課題を登る。

ボルダーサーキットの青が11番から14番まで増えていたので早速挑戦。一撃できない課題もあったが、無事全完登。

ボルダーサーキットの青と赤の間として緑が10課題出来ていたので挑戦する。

1課題目を1撃出来たので気をよくして2課題目を登るがいきなり撃沈...。

登れない課題は後回しにしながらどんどん登って行く。結局登れた課題は1,3,4,8の4課題のみ。

結構よれたところで正田道場が始まったので参加する。

今回は5課題。3課題目までは1撃できたが、4課題目が終了点タッチでフォール。

悔しかったので、後2回登るが、よれてしまっていて3手目まで行けなかった。

5課題目は140度壁で超苦手系。3手目まで保持するが、マッチできずにフォール...。むっちゃ難しい。

正田道場が終わってから、ちょっと休んでから4課題目を登ると今度は無事完登できた。

5課題目のセッションに混ぜてもらうが、よれてお話しにならなかった。

ボルダーサーキット緑の6番に挑戦すると3撃目くらいで何とか完登できた。

緑の2番にも打ち込むが2手目に行こうとすると1手目が外れてフォールを繰り返すので断念。

ボルダーサーキット赤の1番をやってみると、何回目かのトライで何とか登れた。

来られていた常連さんと緑の9,10番に打ち込むが、少しムーブは解明したものの、よれて登れずに断念。

そうこうしている内に閉店時間が来てしまったので終了する。

« OCS | トップページ | スハラクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

土曜日にootnさんとスハラクライミングジムに出没予定です。
どんどん、課題が増えてますね。
追いつけません(≧▽≦)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/28940215

この記事へのトラックバック一覧です: スハラクライミングジム:

« OCS | トップページ | スハラクライミングジム »