フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« スハラクライミングジム | トップページ | スハラクライミングジム »

2009年4月19日 (日)

法事のちスハラクライミングジム

今日はながの村の清掃活動があるのだが、祖母の三回忌が重なってしまったため、泣く泣く断念。

京都のお寺で法事に出席し、その後の食事会で姪っ子達に散々おもちゃにされる。

大阪に戻ってきたのが3時半頃だったので、スハラクライミングジムへ行く。

4時半頃に到着するとみゃさん一家がおられた。色々話をしながら娘さんのYちゃんと遊ぶ。(今日は子供と遊んでばっかりだなぁcoldsweats01

みゃさん一家が帰られてから青ピンクに挑戦するが、3/4くらいにある黄色スローパーで剥がされてフォール。

ピンクスラッシュも触るが進展無し。

スハラさんが新作のルートを教えてもらったので、O村君、S手君と一緒に挑戦。

で、出来ない...。3分割して打ち込むが、はじめのパートはスタンスを増やしてもらっても出来なかった。(結局そのスタンスは無くても登れるということで、無効になってしまったが。)

真ん中のパートは比較的簡単だったので、出来るようになったが、最後のパートもまた強力で、打ち込んだものの結局敗退。

ピンクスラッシュでヒントをもらったので、登ってみると1手進むことが出来た。

最後にクールダウン課題をということで私とS手君で1課題ずつ作ったが、2人とも本気の強力課題を作ってしまい、どちらも完登できたのはO村君のみ。私は2つとも敗退だった。

(S手君、巨神兵ムーブは反則です。weep

後はみんなで話をしたり、Kさんの登りのアドバイスをしながら9時前まで遊んで終了する。

« スハラクライミングジム | トップページ | スハラクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

家の用事では清掃も仕方ないですよ。
いつもいらしてくれるその考えに頭が下がりますo(_ _)oペコッ
で、清掃の後始めて花子岩に行きましたよ。ぴょんきちさんと一緒に登りましたが、アプローチが楽で、なかなか面白いですね。

子どもに好かれるyuki王さんってステキ!
ところで、今度の木曜日は勝負だ!
受けて立ちやがれ!(嘘・・・受けてたってくださいね)

>ふゅきゃ君
年に1回の清掃とブッキングするとはついてなかったです。
花子岩は帝釈でアプローチも楽で、雨にも強い貴重なエリアです。
ルートも面白いので、いいところですよ。

>じゃまさん
子供にはモテモテなんだけれどねぇ...。
木曜日はお手柔らかによろしくお願いします。happy02

Yuki王さんって いいですね
私も使わせてもらいます。ヽ(´▽`)/

Yuki王さんの 寛容さにいつも脱帽です。
これからも宜しくおねがいします。

今日は、雨だったので スハラに、こられるかなとおもいましたが ・・

今日は 昼過ぎからまったりと登ってました

引っかかってた スハラ道場課題を一つクリアできたので今日は大満足で 帰宅です。

また、宜しくお願いしまーす。

( ̄ー ̄)ニヤリ

>みゃさん
土日は帝釈に行っていました。
帝釈には雨でも登れるエリアがありますので。

「Yuki王」は恥ずかしすぎるので、出来れば勘弁していただきたいです...。coldsweats01

引っかかっていた課題が登れるのは嬉しいですね。
私もたくさん宿題があるので、もっと頑張らねば!

ところで、GWの都合でスハラジムに行けるのはGW明けになるかも知れません。

またお会いしましたらよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29202011

この記事へのトラックバック一覧です: 法事のちスハラクライミングジム:

« スハラクライミングジム | トップページ | スハラクライミングジム »