フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« OCS | トップページ | Climbing Gym Higurashi »

2009年4月 9日 (木)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムへ。

垂壁でアップ。さすがに3日目となると体が重い。

じゃまさんがリードをされるというので、私も登らせてもらう。途中からKさんも参加され、3人で登る。

5.9や5.10台でアップ。中央壁左端スタートの青Vを登ったが、よれていて危なくフォールするところだった。

クボコーキ道場が始まったので参加する。

今回は4課題。何とか全て1撃出来たが、最後の課題はやばかった。

道場終了後再び3人でリードに戻る。

右端の壁の黄色と水色を登ったが、水色でスタンスを見失い、迷っている間にパンプしてしまいフォール。

中央壁右端スタートの紺スラは無事完登。右端の壁の赤黄色(だったな?)も危ないながらも完登できた。

垂壁左端の黄色を登るが、核心のスローパーが止められずフォール。終了点まで行こうとそこから続けて登るが、手がヌメり、スローパーが押さえられずにフォールするので、敗退する。

最後に中央壁左端からスタートする黄灰(だったかな?)を登るが、核心でクリップ出来ず、フォール。

何とかワンテンで終了点まで登り切る。

10時を過ぎたところで完全によれてしまったので終了する。

« OCS | トップページ | Climbing Gym Higurashi »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29048715

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | Climbing Gym Higurashi »