フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラクライミングジム | トップページ | スハラクライミングジム »

2009年4月15日 (水)

ナカガイクライミングジム

ひがぴょんさんから少しでもリードがしたいと連絡を受けたので、今日はナカガイクライミングジムへ行く。

ジムに着くと昨日スハラジムにおられたじゃまさんやGORYUさんがおられ、「昨日と代わり映えしないね」と笑いあう。

T本さんが来られており、しばらく帝釈の話で盛り上がる。

垂壁や石ころボルダーでアップしていると正田道場が始まったので参加する。

今回は私にあっていたのか調子が良かったのか判らないが、5課題中4課題を1撃出来た。

5課題目は私の苦手な140度壁。でも自分の思っていたところより登れて少し満足。

正田道場が終わってからリードに転向。

ひがぴょんさんのビレイをしてから、今回は軽めに右端の壁で5.10台を3本登って終了。

« スハラクライミングジム | トップページ | スハラクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ぴょんきちにーさんにも、ヨロシクお伝えくださいね。

>じゃまさん
お疲れさまでした。
リードのお相手が出来ず、すみませんでした。
またよろしくお願いします。

こちらこそ、ヨロシクお願いします。


※ 『ぴょんきちにーさん』にツッコミ無しなのが、寂しい(><;)

課題がyukioさんにあっているのではなくて、実力がアップしているのです

>じゃまさん
ごめんごめん「にーさん」を見落としていました。
「ぴょんきちにーさん」にじゃまさんがヨロシクと言っていたと伝えておきます。

>GORYUさん
そうだといいんですが。
最近調子がいいので、この調子を維持するのが今の課題です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29139352

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« スハラクライミングジム | トップページ | スハラクライミングジム »