フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« スハラクライミングジム | トップページ | NKGIシリーズ09第4戦 »

2009年4月22日 (水)

OCS

昨日じゃまさんからのコメントでしばらくOCSに行っていないことに気付き、今週は今日しか行けないので行ってきた。

明日はナカガイクライミングジムでコンペがあるので、早めに切り上げる予定。

アップをしているとボルダーサーキットの青にAからFまでの課題が増えていることに気付いたので挑戦する。

Aを登るが、散々打ち込んでも終了点が保持できずフォールしてしまう。

一旦置いておいてBを登ると、これは楽しく一撃。

isa父ちゃんが青の19に挑戦しておられたので混ぜてもらう。

これは強力で、1手目までしか保持できず、2手目まで行けずに敗退...。

youkoさんが来られたので少し話してから、一緒にAに戻る。

youkoさんが先に完登され、アドバイスをもらって私も完登できた。

Cは昔の青2番で登っているのでパス。

D,Eも前の青課題。どちらも登っていなかったのでEに挑戦するが、3手目まで登れず敗退。

Fに挑戦するがこれは難しく、2手目まで行けなかった。

垂壁に課題を1つ作って遊んでいるとにしむらさんも参戦。(お久しぶりです。)

3人で散々打ち込むがなかなか登れない。

SunnyKさんも来られて参戦される。

にしむらさんからかぶった壁に課題を作成して欲しいと頼まれたので、B壁に作成。

これが意外に登れず、にしむらさんはすぐに登られたが、私はなかなか登れなかった。

C壁に簡単な課題を作成してみんなに登ってもらう。youkoさんはホールドを1つ見落としていたためにとても難しい登りをされて、それでも1撃で登られた。(すごすぎる...。)

ボルダーサーキット青の18番が盛り上がっていたので、参戦。

4手目まで保持できたが4手目マッチで手こずり、何回か挑戦したが敗退...。

先ほど作った垂壁の課題に戻ってしばらく打ち込むとようやく登れた。

B壁の課題も打ち込んで何とか完登。

後はyoukoさん、SunnyKさん、常連さん(名前を知りません)の方とピンクの19番(だったかな?)でちょこちょこ遊んでいると、閉店時間が近づいたので終了。

軽く登るつもりだったのに、結局がっつりと閉店時間まで登ってしまった。orz

明日のコンペは大丈夫だろうか...。

« スハラクライミングジム | トップページ | NKGIシリーズ09第4戦 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コンペ、がんば!!(笑)

(おかげでOCSは楽しかったです〜happy01

コンペ、強~~いですな。
どうやったら強くなるか教えてちょうーだいm(_ _)m

>SunnyKさん
ありがとうございます。
コンペは登っていてそんなに疲れは感じずに、面白かったですよ。
また遊んでくださいね。

>じゃまさん
2本目の落ちたところはホールドの向きを完全に間違えていましたね。
まさに「一か八か」でした(笑)
私程度で良ければ、続けていればなれますよ。(今年で10年目)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29250030

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« スハラクライミングジム | トップページ | NKGIシリーズ09第4戦 »