フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2009年5月20日 (水)

OCS

今日はOCSへ。

垂壁に白三角のルートが増えていたのでアップの後で早速やってみる。

1便目は1手目でフォール...。bearingスタンスの位置が間違っていたので、それを修正して登り始める。

3手目がうそー!と思うほど高い位置にあり、かなり怖い。何とか3手目を保持して5手目のカンテでのクライムダウンがまた怖い。

6手目を保持したところで動けなくなってフォール。

かなりやばい。coldsweats02

でも他の人の登りを見ていると核心はもっと後のようで、核心までも行けなかった。

垂壁に人が多かったので奥壁に移動。赤黄色テープをやってみるが、途中で何カ所かテープの剥がれているところもあり、探しながら登るが、力つきてフォール。

垂壁が空いてきたので青三角のルートのムーブを探る。

相変わらず1手目の横っ飛びランジが出来ないが、5手目までムーブは繋がった。

そこからのランジを何回か挑戦するが結局出来ず。

ランジを「取ったとして」始めるが、ちょっと高いところのスローパーに翻弄され、結局ムーブは繋がらず。

来られていたyoukoさんやSunnyKさんがやっておられた緑三角のアドバイスをしていたら閉店時間になったので終了。

« スハラジム | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29718476

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« スハラジム | トップページ | ナカガイクライミングジム »