フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 平尾台 | トップページ | 帝釈 »

2009年5月 7日 (木)

スハラクライミングジム

遠征疲れは残っていたが、じゃまさんから「待ってるよ」と書き込みがあったので、スハラジムへ行く。

ジムに着くとスハラさんがにやにやしながら段ボールの箱と格闘していた。

頼んでいたホールドが届いたらしく、私も一緒になって見せてもらったが、小さいホールドから巨大なホールドまで、どれも面白そうな形状ばかりだった。

しばらくホールドと戯れていたが、アップでトラバースルートを登る。が、かなりからだが重い...。

だらだら遊んでいると正田道場が始まったので参加する。

今回はかなり強力で1課題目から全然登れない。(体がよれていたせいだけでは無いと思う。)

結局5課題あって、登れた課題は1本もなかった。weep

道場の後はMちゃんに課題を作って遊んでいたが、閉店時間になったので終了する。

« 平尾台 | トップページ | 帝釈 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お互い、登りすぎに注意ですね。

>じゃまさん
お疲れさまでした。
そうですね、登りすぎは体に悪いし...。
お互い気を付けましょう。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29501956

この記事へのトラックバック一覧です: スハラクライミングジム:

« 平尾台 | トップページ | 帝釈 »