フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 帝釈 2日目 | トップページ | OCS »

2009年5月19日 (火)

スハラジム

ジムに着くと、スハラさんがホールドを持ってあっちに行ったりこっちに行ったりしていた。

壁を見ると楽しそうなプロジェクトホールドがいくつか付いてる。

アップそっちのけでスローパーを使った課題を作成して打ち込む。

新しいホールドの持ち方はすぐに判ったが、そこから先が出来なかった。

スハラさんは一撃、来られていた常連さんは打ち込まれて完登されていたが、私は敗退...。

その他の新しいホールドも面白くて、あちこちでぶら下がってみた。(かなり挙動不審coldsweats01

そうやって遊んでいる内にスハラ道場が始まったので参加する。

今回は5課題で、新しいホールドが数多く使われていた。

2課題目で終了点を間違ってしまったが、4課題目までは1撃。

5課題目は140度壁でかなり難しい。2回登ったが、結局敗退してしまった。

道場終了後、S手君の課題で遊んだり、課題を作って遊んだりしていた。

090519_214602

(私の作った課題を登ってくれるスハラさん)

9時半頃まで遊んでいたが、週末の疲れが取れていないようで、完全によれてしまったので終了する。

« 帝釈 2日目 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29703390

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 帝釈 2日目 | トップページ | OCS »