フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | こうもり谷 »

2009年5月21日 (木)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムで登る。

垂壁でアップするが、何だが疲れていて体が重い。

しゃべり8割、登り2割ぐらいで遊んでいるとクボコーキ道場が始まったので参加する。

今回は4課題。特攻隊長のじゃまさんが来られていなかったので、私が特攻隊長に。

はじめからちょっと難しい課題だったが、何とか2課題は一撃。

3課題目は私の苦手な立体面の課題。終了点2手前まで登れたが、そこからのバランスが悪くフォール。

その後2回登ったが同じところでフォール。しかしこの課題は指が痛い...bearing(面白いけど)

4課題目はルーフ。2手目まで保持できたが、3手目を失敗してフォール。

道場が終わってからもう一度登るが、3手目が取れない。

1撃で登られたkanaさんのムーブをまねして登ると完登できた。

垂壁で課題を作って登っているとkanaさんも参戦。

結構悪目の課題だったが、kanaさんは1撃で登られ、1抜け。

意地で私も完登。

kanaさんは私より先に登れたことに満足され、高らかな笑いを残して去って行かれた。(悔しい~!)

10時前と少し早かったが、よれてしまったので終了する。

« OCS | トップページ | こうもり谷 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

昨日は行けず、すんません。
お腹痛くて、強制レストでした(//▽//)

>じゃまさん
体調が悪ければ仕方ないですね。
来週はコンペで勝負だ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29733980

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | こうもり谷 »