フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 帝釈 2日目 »

2009年5月16日 (土)

帝釈 1日目

今週末も帝釈へ。今回のメンバーはいつものひがぴょんさんに加え、岩をもっとさんとSunnyKさん。それに現地でBOTCHさんと合流する予定。

金曜日の夜9時半に出発して1時頃霧降山荘に到着。誰もおられなかったので、山荘で就寝。

8時頃起床して朝ご飯を食べていると夜中に来られて車で寝ておられたBOTCHさんも山荘に来られた。

準備をして9時半頃花子岩に向けて出発。

駐車場で名和のmoriさんに会ったが、第二道場に行かれた。

岩場に着くと私たちだけの貸し切りだった。

まずは「お年玉」でアップ。相変わらず2ピン目までが怖いが楽しく完登。

ちょっと休んでから「花よりコルネ」を登る。

軽快に登っていたが、核心部でパンプしきってしまってフォール。なかなか再登出来ない...。

ワンテンで終了点まで登って降りてくる。

しばらくビレイをしたり、他の人の登りを眺めたりしていた。

P5160104

(「山ちゃんのルート」を登られる岩をもっとさん)

P5160105

(「CB返し」を登られるBOTCHさん)

P5160108

(「CB返し」を登られるSunnyKさん)

P5160111

(「花よりコルネ」を登られるひがぴょんさん)

しばらく休んでから宿題になっている「山ちゃんのルート」を登る。

1便目は核心がうまくいかずワンテン。核心のムーブが一か八かのムーブで安定しないので、ひがぴょんさんやSunnyKさんのムーブを参考にして2便目を出すと、無事RP出来た。

P5160121_2

(「山ちゃんのルート」を登られるひがぴょんさん)

P5160128

(「山ちゃんのルート」を登られるSunnyKさん)

P5160131

(「山ちゃんのルート」を登るyukio)

そうこうしていると第二道場へ行っておられた名和のメンバー3名も花子岩に来られた。

雨で岩が濡れて登れなくなったらしい。

今回の目的が完了したので、後はまたビレイをしたり他の人の登りを見たりしていた。

P5160116

(「天下無双」を登られるBOTCHさん)

P5160120

(「トライアングル」を登られる岩をもっとさん)

P5160134

(「Over Play」を登られるひがぴょんさん)

5時頃終了。「神龍ラーメン」で晩ご飯を食べて、東城温泉に行き、山荘に戻ってくると、○防さんとべっちさんがおられた。

もう一人来られて、8名で12時頃まで騒いで就寝する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 帝釈 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29665943

この記事へのトラックバック一覧です: 帝釈 1日目:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 帝釈 2日目 »