フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« スハラジム | トップページ | ナカガイクライミングジム »

2009年6月17日 (水)

OCS

OCSに行くと、A,B壁が有ったところにC壁ぐらいの角度の壁が出来ており、C壁があった場所とトンネル部分の工事が行われていた。

090617_180101

垂壁でアップしてから新しい壁で課題を作って遊ぶ。

ガバホールドが少なく、スローパーが多かったので、なかなかうまくいかない。それでも課題を作ってyoukoさんとしばらく遊ぶ。

K中さんが課題を作成されたので、触らせてもらうが、1つ以外全て敗退してしまった。coldsweats01

新しい壁で遊んでいると杉ちゃんが来られた。本当に久しぶりで会うのは1年半ぶりぐらいだ。

新しい壁に課題を作成。途中まで作成したら後はS君が作ってくれた。

ツヨツヨメンバーも参戦してみんなで打ち込むがなかなか登れない。

しばらく打ち込んでいると杉ちゃんが着替えて降りてこられたので戦線離脱。(また作り逃げsign02

杉ちゃんは久しぶりに登るので簡単なトラバース課題をされていた。ホールドを見失ったりされていたのでちょっと補助する。

はじめは戸惑われていたが、登りは綺麗だった。

ひがぴょんさんから旧D壁に課題を作ってといわれたので、作成。

この壁の角度は苦手なので、ガバホールドのみの足フリー課題を作ったが、最後のホールドにかなりいわされた。

数回打ち込んで何とか完登する。

垂壁に緑スラッシュのルートがあったのでやってみる。ちょっと危ない部分もあったが無事OS。

その後ひがぴょんさんがやっていたボルダーサーキット青テープの24,25(だったと思う)をやってみた。

どちらも垂壁の悪いホールドを持つバランス系だったので私の大好物。何とか全て1撃した。

垂壁に銀色テープのルートを見つけたのでやってみる。が、途中から激悪。

ムーブを繋いで行くも、12-13手目と15-16手目が不可能なほど遠いので断念。(本当にあのホールドであっているのだろうか?)

後は杉ちゃんの補助をしたり、話していたりしていると閉店時間が来てしまったので終了する。

« スハラジム | トップページ | ナカガイクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30160425

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« スハラジム | トップページ | ナカガイクライミングジム »