フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | ヒグラシクライミングジム »

2009年6月21日 (日)

遠征 2日目

7時半頃起床。

夜中に結構雨が降ったようで、道がかなり濡れていた。

朝ご飯を食べて準備をしながら、どこのエリアに行くか考える。

昨日のエリアはダメそうなので別のエリアへ行く。

このエリアは雨が降っていても登れるのだが、岩場についてびっくり。結露で壁が全面濡れている。

染み出しでは無いので待てば乾くだろうと、話をしながらゆっくりする。

するとどんどん人が集まり、岩場にはおそらく20人以上おられたのではないかと思う。

ある程度乾いてきたので「Over Play」を登る。

乾いていると思ったところも結構濡れていて、かなり恐ろしい。

それでも何とか3ピン目まで登ったが、4ピン目に行く途中のホールドがどうしても保持できなかったので、コールしてフォールする。

手をチョークアップして滑りにくくしてから登ると無事4ピン目にクリック。

4ピン目から上は乾いていたので、無事終了点に到着。

この1本で精神的にかなり疲れてしまったので、後は人の登りを眺めていた。

S水氏が「TOP GUN」を登られてヌンチャクを残置されていたのでお借りして登る。

出だしが湿っていたので、何度もテンションをかけて何とか2ピン目まで登る。

ここからは隣の「花よりコルネ」の終了点まで各駅停車でムーブを確認しながら登り、そこから上はワンテンで遊歩道まで登り切った。

この1本で完全に消耗してしまい、廃人状態。

後はビレイをしたり他の人の登りを眺めたりしていた。

5時過ぎに終了して撤収。

温泉に入り、晩ご飯を食べてからBOTCHさんと別れて帰阪する。

今回の遠征では土曜日がRP祭りだったが、私だけ参加できなかった。(泣)

来週から3週間、清掃であったり私の用事であったりしてなかなか2日間登ることは出来ないが、RP目指して頑張ろうと思う。

« 遠征 1日目 | トップページ | ヒグラシクライミングジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30222171

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | ヒグラシクライミングジム »