フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 遠征1日目 »

2009年6月 4日 (木)

改装中

ナカガイクライミングジムから帰ってくると、駐車場で林さんと会った。(私はOCSの隣の駐車場を借りています。)

ジムで作業されている様なので覗きに行く。

旧D壁の上部が変わったのは知っていたが、現在天井を付ける作業をされていた。

090604_232001

090604_232002

林さんから話を聞くと、朝7時頃から夜遅くまで、営業時間以外に作業されているとのこと。

またA~C壁や入口のタワーの一部も変更されるらしく、どんな壁になるのか楽しみである。

でもやり残した宿題が無くなってしまうのはちょっとつらいなぁ...。(こんな事を言っていたらいつまでも変えられないんだけどね。)

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 遠征1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29958978

この記事へのトラックバック一覧です: 改装中:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 遠征1日目 »