フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 遠征1日目 | トップページ | スハラジム »

2009年6月 7日 (日)

遠征2日目

7時半頃起床。朝ご飯を食べて、準備をしながらどこのエリアに行こうかと悩む。

ゆっくりしているとI村氏が来られた。I村氏に誘われたことと、昨日のエリアは人がいっぱい集まりそうなので、別のエリアへ行くことにした。

I村氏は奥のエリアへ行かれたが、私たちは前のエリアで登ることにする。

エリアに着くとボスとCさんがおられた。

壁を見ると、若干の染み出しはあるが、登りには問題なさそう。

まずは「離婚届」と「おせち」でアップ。

昨日の「TOP GUN」の影響か体が重い...。

アップで遊んでいるとIさん達が来られたが、結局全部で6人だけだった。

ゆっくり話をしながら休んで、長年の宿題である「初夜の床上手」に手を出す。

おぼろげに覚えているムーブをこなしながら各駅停車でヌンチャクをセットしていく。

何とか終了点までムーブを思い出した。

ビレイをしたり、話したりしながらしばらく休んで2便目を出す。

いつも落ちていた4ピン目は何とかこなせて5ピン目まで登る。

後は自信を持って確実にこなせれば完登できると信じてレストを取りながら最終ピンまで登る。

が、ここで腕がパンプしきっていて危ない状態。

最後の部分のムーブをこなそうとするが、スタンスを間違って危うく落ちそうになったので数手戻る。

もう一度やってみるが、やはりスタンスが間違っておりフォールしてしまう...。

ちょっと休んでからスタンスを確認して登ると終了点まで登ることが出来た。

むっちゃ悔しい!!

この一本で廃人になってしまったので、もう1本登られるというBOTCHさんのビレイはひがぴょんさんに任せて、片付けをしながらゆっくり休む。

BOTCHさんが終わられた頃いい時間になったので、終了する。

帰りに温泉に入り、ラーメン屋でご飯を食べてからBOTCHさんと別れる。

今回「初夜の床上手」が完登できると思ったのに後数手というところで落ちたのがかなり悔しい。

また近い内に行けたらリベンジしようと思う。

« 遠征1日目 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
久しぶりの○○エリア楽しかったですねぇ!
初夜床もうちょいだったのに・・・
でも!次回は撃破しましょう!
僕も今回は迷わずお家に帰れて一安心。
何で間違ったのか不思議な位です。
次回は団地妻で迷わないように頑張ります!

>BOTCHさん
お疲れさまでした。
今回は無事に帰れたようで安心しました。
床上手は次回撃破しますよ!
BOTCHさんも次回こそは副菜でお腹がいっぱいにならないようにね(笑)
でもあれをOSされるのはさすがですね。
ではまた最寄りの岩場で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30003975

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征2日目:

« 遠征1日目 | トップページ | スハラジム »