フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« OCS | トップページ | 遠征 1日目 »

2009年6月18日 (木)

ナカガイクライミングジム

垂壁でアップして、次に何を登ろうかと考えているとじゃまさんが来られて昨日の正田道場の課題を教えて下さった。

第1課題は一撃できたが、2,3課題は敗退。

しばらく遊んでいるとクボコーキ道場が始まったので参加する。

今回は5課題で、3勝2敗。道場が終わってから4,5課題を何回か登ってみたが、どちらも登れなかった。

kanaさんが来られていたので、いつものように私が作る課題で勝負。

1課題目で先抜けされてしまったが、2,3課題目で巻き返し、今回は2勝1敗。

Mちゃんが今日の道場の第4課題をされていたので、参戦して打ち込むがやはり最後の1手が取れず敗退。

10時頃に疲れてしまったので終了する。

« OCS | トップページ | 遠征 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

あっ!早く切り上げる筈なのに、閉店間際まで登る人だ!
こういう人が強くなるんですね。

>じゃまさん
決して強くはないですよdown
疲れていて早く帰ろうと思っていたのに、他の人と遊んでいると楽しくなって、疲れていたことも忘れてしまうほど、いい加減なだけです。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30174879

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | 遠征 1日目 »