フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム | トップページ | 改装中 »

2009年6月 4日 (木)

ナカガイクライミングジム

今日はナカガイクライミングジムへ。

アップをした後、新しい壁を使ったルート(緑灰×)が出来ていたので見てみる。

ざーっとルートを見てみるが感想は「何じゃこら!?」。かなり難しいそう。(というより今の私には不可能)

新しい壁の部分だけボルダー課題としてやってみるが、ルーフの抜け口が出来なかった。何回か打ち込んで断念。

垂壁でボルダーサーキット赤数字の19番に打ち込む。

打ち込んでいる内に3分割してそれぞれのパートは出来たので、繋げて登ると、5,6回目で何とか完登できた。

この課題は垂壁でスローパーだらけなのでいつか登りたいと思っていただけに本当に嬉しい。

クボコーキ道場が始まったので参加する。

今回は4課題。1,2課題は1撃出来たが、3,4課題は道場中には登れなかった。

道場終了後3課題目に打ち込むと何とか完登。

4課題目は1手伸びたが敗退。

Mちゃんから正田道場の課題を教えてもらったので、やってみる。

4手目が上手く保持できず何度か落ちたが何とか完登する。

タダさんが緑灰×をやっておられたので参戦。タダさんのムーブを参考にしてやってみるが、さっきと変わらず。

また垂壁に登ってMちゃんと遊んでいると黄色スラッシュのムーブを教えて欲しいと言われたのでやってみる。

真ん中の黄緑スローパーの所だが、結構力で登っていることが判明。何通りかやってみたが、全て力を使う。

通りがかったタダさんを捕まえて登ってもらうが、やはり力を使うとのこと。

非力な女性でも出来るムーブは無いのだろうか...。

あれこれやっていると閉店時間が来てしまったので終了する。

« スハラジム | トップページ | 改装中 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/29958246

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« スハラジム | トップページ | 改装中 »