フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | 遠征 3日目 »

2009年7月19日 (日)

遠征 2日目

7時頃目が覚めるが、まだみんな起きてないようなので8時頃までゴロゴロする。

(N田君は7時前に出発されたらしい。)

朝食を取り、どこに行こうか悩んでいたが、N田君達が帰ってきていないのでそのエリアに行ってみる。

岩場に着いてみると壁は結構濡れていたが、数本は登れそうだった。

N田君は目的のルートにヌンチャクをかけておられ、ヌンチャクがけもかなり手こずったらしい。

しばらく話をしていると、Iさん達やボス&Cさんも来られた。

まずは「おせち」でアップ。結構お湿りで、完登できたものの怖かった。

しばらく話をしたりビレイをしたりしてから、ボス達がやっておられた「初夜の床」をヌンチャク&ロープをお借りして登る。(ロープまで借りたのは4ピン目までプリクリしてあったため。)

下部はびちゃびちゃで登れなかったため、4ピン目までゴボウで登って、そこからスタート。

この前登ったばかりなのでムーブは全て覚えており、無事完登できた。(4ピン目からだが...。)

このエリアにいてる間に何回か強い雨があり、私が登り終わってから少ししたところでまた雨が強くなったので、帰りの渡渉が心配になり、早かったが撤収する。

帰る頃には雨が止んでおり、日も差してきた。(どんな天気だ。)

そのまま風呂と買い物に行き、山荘に戻って晩ご飯を食べる。

晩ご飯を食べていると別の所に泊まっておられるボスとCさんが遊びに来られた。

4人で話しているとみんなが順番に帰ってこられ、10時頃まで楽しく話す。

ボス達が戻られてから、少し話していたが、明日登れることを願って就寝する。

« 遠征 1日目 | トップページ | 遠征 3日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30632922

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | 遠征 3日目 »