フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« お通夜 | トップページ | スハラジム »

2009年7月 4日 (土)

スハラジム

土曜日の予定が急になくなり、パートナーもいなかったのでスハラジムへ行く。

11時頃に着いたが、お客さんは3人。(おいおい、大丈夫か?)

その内1人は昼から予定があるとのことで帰ってしまわれた。

垂壁でアップしてから、ボルダーサーキットの緑の4番に挑戦することにした。

この課題は巨大なホールドを使用しており、とても面白そう。

登ってみるが巨大ホールドがマッチできず、フォール。スハラさんにムーブを聞いてやってみたが、うまくいかなかった。

しばらく遊んでいるとみゃさん一家が来られた。

しばらくYちゃんと遊んだ後で、再び緑の4番に挑戦。今度は巨大ホールドがマッチできて後1手を出すのみ。

ここで気を抜いてしまったのが悪かったのか、手が滑ってフォール。みゃさんを大喜びさせてしまった。

気を取り直してもう一度登ると今度は完登できた。

しばらく遊んでいると先に来られていた女性2名が帰られたので、みゃさん一家と私の貸し切り状態に。

ここぞとばかりにやりたい放題。頭に小さなバケツを乗せて落とさないように壁を登ったり、目を瞑ってトラバースしたりしていた。

P7040279

(頭にバケツを乗せて登るYちゃん。頭が動かせないので意外と難しい。)

遊んでばかりではなく、ちゃんとみゃさんと一緒に課題もやっていた。

奥の垂壁から始まる青スラッシュと緑スラッシュ(どちらも5.11a)を登るが、どちらもルーフで撃沈。(いやー、どちらも絶対に5.11aじゃないってsign03

3時頃になって、お客さんが2人ほど来られたが、それでも今日は空いていて登りやすかった。

P7040282

5時半頃まで楽しく登って終了。

(よく考えると登っていたというより、7割方Yちゃんと遊んでいた気がする...。coldsweats01

« お通夜 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

おもろすぎる・・・

スハラさんの後ろに なんか ひっくり返ってる人間をみつけて
 「くすっ」としましたが よく観ると 自分であることに気づき 爆笑してしまいました

 妻も 大爆笑 ・・・ 笑いすぎっ ちゅうねん

ありがとうございました 
次回 また よろしくおねがいします。

>みゃさん
いやー狙ったつまりはないですよ。たまたまですよ、たまたま…delicious

また遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30427449

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« お通夜 | トップページ | スハラジム »