フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 備中清掃 | トップページ | OCS »

2009年7月14日 (火)

スハラジム

いつものように垂壁でアップ。ピンク青を登っているときに140度壁でよれ落ち。最近登れなくなってきているなぁ...。

垂壁でたらたら遊んでいると久しぶりにMちゃんと会ったので一緒に遊ぶ。

Mちゃんの宿題(スハラさん作成)を教えてもらって登ると、何とか全て完登できた。

スハラ道場が始まったので参加する。

今回は4課題。2つ一撃できたが、後の2つは敗退。やっぱりかぶりは苦手じゃ~。

道場終了後に第4課題をやってみるが、やはり同じところでフォール。う~ん、悔しい。

みゃさんが道場が終わってから来られて、宿題の赤スラを見事にRPされてました。いままで何故登れなかったかわからないぐらい安定した登りでした。

その後は閉店時間までMちゃんに課題を作って遊んだ。

来週も火曜日に行きたいのだが、連休の次の日で体力が残っているかなぁ...。

« 備中清掃 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
今でも 赤スラは自信はありません。
皆さんの応援があってこそです。
ありがとうございました。

次回 宜しくお願いします。

火曜日がんばって出席したいいと思います。

>みゃさん
全く問題なく登られたので、大丈夫ですよsign01

21日は連休明けなので、体が生きてれば行こうと
思っていますが、どうなる事やら...。coldsweats01

またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30550621

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 備中清掃 | トップページ | OCS »