フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム | トップページ | 小川山へ出発 »

2009年7月23日 (木)

スハラジム

今日もスハラジムへ行く。

仕事がちょっと長引いたので、着いたのが7時半頃。

アップの後、ショーダマンがおられたので、火曜日にみんなが登れなかった課題2つを登ってもらうと、「難しいですね~」と言われながらもあっさり完登。うーん、格が違いすぎる。

Mちゃんが来られたのでしばらく一緒に遊んでいるとショーダマン道場が始まったので参加する。

今回は6課題。勝率は4勝2敗。はじめの4課題はショーダマンにしては易しめにしてくれたのだろう。

最後の1つは即興で作られた課題で、むっちゃ難しい...。1手目で敗退してしまった。

道場終了後に第5課題を数回触るが、結局登れず。

Mちゃんと課題を作って遊んでいる合間に、スハラさんが課題を作られたのでつまみ食い。

登れそうな課題だったが、足を滑らせてフォール。他の参加者はみんな1撃されていた。

その後もMちゃんに課題を作って遊んでいると閉店時間になったので、終了する。

« スハラジム | トップページ | 小川山へ出発 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30673881

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« スハラジム | トップページ | 小川山へ出発 »