フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | お通夜 »

2009年7月 3日 (金)

ナカガイクライミングジム

ナカガイクライミングジムも2週間ぶり。

ジムに着くとH川さんやT本氏が来られていた。とても久しぶりなので、ご挨拶。

着替えるために2階へ上がると更衣室がとても綺麗になっていた。

垂壁でアップしてから、出られなかった前回コンペに挑戦。

十分オブザベを行ってから1本目に取り付く。最後の方がやばかったが無事OS。とても嬉しい。

2本目のオブザベ。かなり難しそうでムーブがよくわからない。

ホールドをよく確認し、後は現場合わせで何とかしようと登り始める。

やばいと思っていた7手目は無事保持できてさらに進むが、クライムダウンの11手目を保持してから足を降ろそうとして失敗、フォールしてしまう。

とりあえず終了点までムーブを繋ごうと登り始めるが、12手目から先がかなり難しい。

T本氏やH川さんと一緒にムーブを探るが、最終的に21手目までしか繋がらなかった。

じゃまさんから昨日の正田道場の第二課題と第三課題を聞いたのでやってみる。

第二課題は私好みだが一撃できず。何回か打ち込んで何とか完登。

ショーダマンがやっていたムーブを教えてもらってやってみるが、全然出来なかった。

第三課題は4手目まで保持するも動けなくなって敗退。

クボコーキ道場が始まったので参加する。

今日は4課題で結果は1撃1つ、2撃2つ、敗退1つ。

道場が終わってから敗退した課題を打ち込もうかと思ったが、あまりにも眠かったので、次回に回して9時頃終了する。

« OCS | トップページ | お通夜 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ショーダマンのムーヴ、おかしいよね。
保持力の差を見せ付けられますなsad

>じゃまさん
いやー、思いつかなかったし、やってみても出来ませんでした。think
やっぱり保持力とバランスの差かなぁ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30385145

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« OCS | トップページ | お通夜 »