フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« スハラジム | トップページ | 備中清掃 »

2009年7月11日 (土)

遠征

T.N氏、ひがぴょんさんといつもの岩場へ行く。

朝7時に十三を出発して、PAで朝ごはんを食べたりしていたので、岩場には11時半ごろ到着。

そこですでに来られていたBOTCHさんと合流する。

今週は風邪をひいたり、目ばちこだったり、健康診断でバリウムを飲んだりで、週末になっても調子は戻らなかった。bearing

とりあえずいつものように「Over Play」を登るが、フォールこそしなかったものの、1本でフラフラになってしまった。

しばらくビレイをしたり、おられた方と話したりする。

夕方になってようやく「TOP GUN」に手を出す。

が、2ピン目までも行けない...。何度やっても体が上がらないので敗退してしまった。crying

後はビレイなどをしているといい時間になったので終了。

風呂と買い物に行って帰ってくると、T島氏がおられた。

ご飯を食べているとIさん達のグループも来られて、しばらく宴会。

やはり調子が悪いので、皆さんがまだ話されている中、10時頃に抜けて車で就寝する。

« スハラジム | トップページ | 備中清掃 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30529835

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« スハラジム | トップページ | 備中清掃 »